日記

英語@英語手紙

英語英語手紙

英語手紙を書くのってややこしいでっせぇ!

せやけど、せやけど、

ほとんどは、決まっていまんねんさかい、ちーとばかし勉強すれば、
英語手紙を書くのも簡単になるんやよ〜。


余計話、かわるけど世話やけど、英語とは

20世紀中盤まで、イギリスがようけの植民地を抱えとったことが、英語話モン数の増加の要因とならはった(大英帝国を参照)。イギリスの採った植民地政策は間接統治やった。要は、エリート層をイギリス本国で教育を受けさせ、それぞれの植民地へ送り返した。上層階級であるエリート層はみな英語で教育を受けたため、植民地行政では英語が支配的となり、独立後もこの状態が続く。かくして、旧イギリス領(現在そのようけはイギリス連邦に加盟してる)では英語が公的に(政治・経済・教育で)使わはるようになり、イギリスとこれらの地域の共通語にならはった。第二次世界大戦後イギリスは徐々に国際政治での影響力を弱めていくが、そのかわりにおんなじく英語を使用するアメリカ合衆国がビジネス・メディア・自然科学・医療・芸術やらなんやら学術・文化の中心地の地位を築いたこともあり、結果として国際的な集まりにおいては英語をおかあちゃん語としへん人同士かて英語を共通語として意思疎通を図る場合が圧倒的にようけならはった。

このサイトで
英語手紙の書き方を勉強してね!

日記

福山雅治が株主総会出席で取締役就任宣言

福山雅治が株主総会出席で取締役就任宣言しましたよ。
福山雅治は英語がしゃべれるんでしょうか?
海外旅行もたくさん行っているはずですから、英語もしゃべれるでしょうねw
英語は簡単ですよ!

ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070624-00000004-oric-ent&kz=ent
株主・福山雅治、初の株主総会出席で取締役就任宣言!?
6月25日6時30分配信 オリコン



拡大写真

株主・福山雅治、初の株主総会出席で取締役就任宣言!?

 数多くのタレントや歌手が所属するアミューズの第29期定時株主総会が6月24日(日)に両国国技館で行われ、株主総会後のイベントに福山雅治 が登場した。ヒット曲「虹」や「東京にもあったんだ」など7曲を熱唱し、まさか“ましゃか”の取締役就任宣言も飛び出した。

イベントの模様はこちら

 今年で上場後6回目となった株主総会には、1300人の株主が出席。ライブイベントには、誰が出演するか未発表ながらも3500人が詰め掛け、昨年のイベント出席者数およそ1200人をはるかに凌ぐ結果となった。

 そんな中、満を持して登場した福山には多くの“ましゃ”コール。株主総会時に「まさか“ましゃか”の登場はないのか?」という株主の質問を裏で聞いていたため、「まさか“ましゃか”の福山雅治です」と冒頭で挨拶し、笑いを誘った。

 また同社の株を持つ福山は「自分も初の株主総会です。先ほどの株主総会では『アーティストの中から非常勤取締役を…』という要望がありましたが、私が年老いたら非常勤取締役になってもいいですか?」と投げかけると、会場からは笑い声と共に温かい拍手。これには「アーティスト以降の仕事が見つかりました」と微笑んだ。

 再来年でデビュー20周年を迎える福山は「アミューズも来年30周年。代表してお礼の言葉を申し上げます」と語り「人と人との繋がりを若い世代に伝えていきたいと思っています」と今後の活動へ意気込みを語った。ラストの「ひまわり」では、ひまわりを持った少年少女合唱隊100名を呼び込み、華やかな演出で会場を盛り上げた。

 なお、昨年3月1日に東証第一部に上場した同社の株主数はこの1年間で倍となり(06年3月=4467名から07年3月9993名)、個人株主比率は98.64%で01年の上場(当時=大証ナスダック・ジャパン)以来最高となった。

日記

KAT−TUNの赤西仁が英語を披露!

KAT−TUNの赤西仁が英語を披露です。
赤西仁は英語がかなり上手くなりましたね。
やっぱり英語の語学留学は英語の上達に効果がありますね。
いいですw
ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000139-sph-ent&kz=ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070420-00000139-sph-ent
KAT−TUN赤西、21日仕事復帰!英語も披露
4月20日15時38分配信 スポーツ報知
 KAT−TUNの赤西仁(22)が語学留学先の米ロスから帰国し、一夜明けた20日、都内ホテルでメンバー5人と復帰会見した。赤西は「ファンにあいさつしたい」と、21日の全国ツアー仙台公演に出演し仕事復帰。最終日の6月17日の東京ドームまで全公演に帯同し、離脱を謝罪する“おわび行脚”を行う。

 留学の成果を「人生勉強になった」と語り、「混乱を招いて申し訳ない。帰ってきました。これからもよろしくお願いします」と流暢な英語で語った。


グループ名は彼らの名字の頭文字「K(亀梨)・A(赤西)・T(田口)・T(田中)・U(上田)・N(中丸)」をつなげたものだが、他にも「cartoon(カートゥーン)」にかけて『漫画のようにページをめくればめくるほど面白いグループ』や『勝つ運』という意味が込められている。また、「KAT」と「TUN」の間にある「-」(ハイフン)は「ファンの皆様」を表すとも言われている。ファンの間では、「勝運」ともよばれている。
英語翻訳!
英語ビジネス仕事!
子供英会話
英語検定!
英語辞書!
英語ことわざ!
中学英語!
子供英語!
英語学習!
英語発音!
バストアップ
縮毛、くせ毛の矯正
性病
整形、プチ整形の芸能人
豊胸手術!
包茎治療
矯正歯科
葬式
肩こり解消法
包茎!
花粉症薬!
ストーカー対策!
マイレージ!
かつら!芸能人
わきが!芸能人
骨盤たたきダイエットのやり方、効果、方法
骨盤たたきダイエット
浮気です。今週、妻が浮気します
かつら!女性用、男性用、医療用
ウィッグ!ウィッグ専門店
消費者金融ブラックカード!
ゴルフパートナー!
確定申告!
花粉症はレーザー治療!
浮気
整形!芸能人
通販 ヴェールダンス!
退職!
借金返済日記!
フォトフェイシャルは美顔の効果!
にきび原因!
福祉住環境コーディネーター!
防犯カメラアルコム!
防犯カメラマンション!
有料老人ホーム!
受験ブログ!
クリニーク ハッピーでスキンケア!
犬サプリメント!
葉酸サプリメント!
IQサプリメント!
FX初心者でも稼ぐ
外国為替証拠金取引
株初心者でも稼ぐ
結婚お見合いパーティー
ほくろ(ホクロ)除去します
ネットワークエンジニアに転職して大成功
ネット株
ストーカー対策とストーカー相談はこちら
育毛は育毛剤で
就職支援サイト
結婚相談
美容のある暮らし
転職支援サイト
悩み相談。-何でもOK-


GW(ゴールデンウィーク)旅行、海外旅行のおススメ
不倫
ETCマイレージサービスカード
悩み相談
サプリメント
印刷
離婚
フォトフェイシャル
フリーペーパー

なんでも日記でっせ〜!
良い情報
調査します
探偵
テレビドラマ
教育は大事
なんでもかんでも
これどう?
yahu-は検索エンジン???
ヤフーニュース
yahoo!kids
今日はこれです
カード好きの転職ブログ
結婚!芸能人の結婚ブログとその他秘密
とりあえず見て!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

